焼肉ライク新宿南口店 西新宿1丁目の国際通り沿いにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

焼肉ライク新宿南口店各地で自粛営業や短縮営業などが相次いで行われ、西新宿1丁目の飲食店などでは自粛が一つの引き金となって閉店に追い込まれてしまったお店が出るなどしていますが、新宿に系列店の2号店を誕生させた焼肉ライクが、西新宿3丁目に新しい店舗をオープンさせました

今回オープンした焼肉ライク新宿南口店は、数カ月前に閉店した板前寿司西新宿店の跡地に作られています。オープン自体は昨日だったのですが、新型コロナウイルスの影響を鑑みてなのか、現地を訪問した際は開店祝いのお花や、オープニングキャンペーンのような告知は何一つ行われておらず、店員の方も外に出ての店舗の宣伝などは行なっていませんでした。ただし、焼肉店特有の香ばしい香りが一帯に広がっていて、一般的な飲食店(?)では決して真似できない「宣伝活動」が行われていました。

新宿南口店でも短縮営業を行う予定になっていますが、店頭や公式サイトでは、どれぐらいの短縮営業になるのかは明記されていませんでした。ただ、入り口部分では「三密」を意識したと思われる張り紙があり、店内の空気循環を常に行っているなどの説明がありました。なお、同店は新宿西口店同様、現金での支払いのみとなっています。


焼肉ライク 新宿南口店のご案内 | 【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク

東京都新宿区西新宿1-19-11

広告