スターバックス新宿アルタ店 3月29日で閉店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

スターバックス新宿アルタ店現在新宿アルタでは、3階のフロア全体を対象にしたリニューアル作業が進められており、14日より営業を再開する予定になっていますが、そのリニューアルオープンから半月後にあたる今月末の29日に、同施設内にあるスターバックスが営業をする終了する事になったようです。

オープンから約1年半で閉店という、スターバックスの中では比較的短い営業期間となった同店は、新宿通りの裏側という場所にありながらも、人気の期間限定フラペチーノなどが販売される時には行列が形成されることもありました。小田急新宿店で営業を行っているスターバックス同様、商品の提供のみを行っており座席などが用意されていないお店ではありましたが、今後新宿駅周辺でこのタイプのお店は前述の小田急新宿店だけとなります。

ただ、1月には京王新宿三丁目ビルに新店舗がオープンしている他、ルミネエストや旧TSUTAYAビルにもスターバックスはお店を構えているので、行列などの事を考えなければ、代替となるお店探しについては苦労しなくていいかもしれません。


新宿アルタ店|スターバックス コーヒー ジャパン



広告