新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

新宿セントラルパーク歯科 4月15日に開院予定


新宿セントラルパーク歯科昨年の11月に、ピザなどを提供するYUMENO-HASHIがオープンしたライフコーポ土屋ですが、2階にあった会社が移転し、空きテナントになっていた部分に、新しく歯科医院が誕生することになりました。

今回誕生するのは、新宿セントラルパーク歯科という名前の歯医者さんで、窓の部分には4月に開業するという説明が行われていました。が、公式サイトによると、4月15日に診察を開始すると記載されており、10日から12日の3日間にわたって内覧会が行われることになっています。同院の特徴として、歯周病などを防ぐために「最新のレーザー治療」を導入したり、顎矯正を施したりするという部分が取り上げられており、歯そのもの以外の部分のケアも行っていくとありました。

数日前に建物の前を通ったところ、内装工事に携わっていると思われる方が、何かしらの大きな機械運ぼうとしている姿がありましたが、本日は写真の通り建物内に明るい光が灯っており、制服姿の方が何かしらの作業を行っていました。


新宿セントラルパーク歯科|西新宿五丁目駅の歯医者

広告