ピザとクラフトビールを提供する「YUMENO-HASHI」今月下旬にオープン


YUMENO-HASHIオイルマッサージ店居酒屋などが出店を行うものの、短期間で店じまいを行ってしまい、なかなかお店が定着しないライフコーポ土屋のテナントですが、今月下旬から新しく飲食店がオープンすることになりました。

今回誕生するお店はYUMENO-HASHIという名前で、クラフトビールとピザを提供するお店となる予定です。食べログに簡単なお店の情報が載っているものの、現時点ではメニューや運営会社などは明かされておらず、11月22日にオープンすることだけが明記されていました。工事を行っていた方によると、お店が展開されるのは1階部分のみとのことで、既に使用されている2階部分は、引き続き飲食店の運営や番組制作などを手掛けるKNOCKITという会社が入居したままになるようです。

工事自体は先月から少しずつ進められてきましたが、本日入口部分から内部をチェックしたところ、レンガ状のタイルらしきもので内部がデコレーションされていたり、調理場スペースと思われる部分の整備が行われていたりしました。

PIZZA&craftbeer YUMENO−HASHI – 西新宿五丁目/ピザ [食べログ]
株式会社KNOCKIT会社概要

広告