スマホドック24 西新宿6丁目に新店舗がオープン?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

第一丸善ビル高田馬場を含めると新宿区内に3店舗を展開しており、青梅街道沿いには本店を構えているスマホドック24ですが、一昨日から西新宿6丁目に新しい店舗を出店したようです。

お店の名前は新宿十二社通り店とあり、宝くじ売り場などが入っている第一丸善ビルの3階にて営業を行っているとのことです。一応年中無休の店舗ではあるものの、本日ビルを訪れたところ、外からは同店が営業しているという証拠を掴むことができず、入口部分の案内板にも「スマホドック24」の名前は記載されておりませんでした。もうしばらくすると同店が営業していることを明確に証明する看板などが出てくるのかもしれませんが、当面の間はお店の目印が見当たらない、若干不便な形での営業になる可能性があります。

ただ、こちらに行くのを躊躇してしまっても、新店舗から数百メートル離れたところににある新宿オークタワー内に支店があるため、お急ぎの方はこちらを利用してみるのも手段になるかもしれません。なお、十二社通り店は宅配修理センターとしての能力も有しているとのことで、全国各地の壊れたスマートフォンなどもここに集約されるようです。



パソコン修理24 西新宿十二社通り店|PC・Macの専門修理店 格安パソコン修理・液晶修理・データ復旧
パソコン修理24 宅配修理センター|全国のPC・Mac修理を宅配対応。格安でパソコン修理・液晶修理・データ復旧

広告