「平成29年」にちなんだ肉料理 京王プラザホテルの各レストランで提供へ

広告

京王プラザホテル各ホテルでは、開業記念と称した宿泊プランの割引やレストランでの各種スペシャルメニューなどを提供する機会がしばしばあるのですが、京王プラザホテルでは平成29年を祝う形で肉料理を扱う複数の特別メニューが、8月と9月の2カ月間にわたって提供される予定です。

館内にある7店舗が対象となっており、数量限定のステーキランチ、部位食べ比べの焼肉コース、スペアリブを材料に用いた炒め物、豚や羊肉などを織り交ぜたグリル料理など、いずれもダイエットを行っている方などにとっては注文しにくいのではないかと思うほど、ボリューミーな内容となっています。ただ、価格も相応になっており、サイトで紹介されている料理は半分以上が1人5000円以上の予算を要します。

一方で、時間帯によっては価格がリーズナブルになっているのが、スーパーブッフェと名付けられた食べ放題です。土日祝日のディナーは6600円と、ブッフェの中でもやや高額になっていますが、平日のランチタイムは大人料金が3600円と、半額近い値段で楽しむことも可能です。また、シニア料金や子供料金も設定されているほか、3歳以下であれば無料で楽しめるとのことです。

・今年は29年!(にくどし)夏を盛り上げる肉料理 | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】


広告

広告

地域別新着記事