旅行サイトとのコラボも行っている「トラベルマーケット」東急ハンズで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東急ハンズ現在東急ハンズの2階では、定期的に行われるイベントの1つである「トラベルマーケット」が開催され、旅行に関する様々なグッズの販売などが行われています。

スペースの1/3前後はスーツケースの販売や展示で占められており、このイベントと並行して「スーツケース大賞2019」の発表も行われています。実際にキャリーケースは豊富な種類が用意されていて、中にはお子さんが座れる場所(?)を確保したものなど、単に荷物を入れて移動するだけにとどまらない使い方が提案されています。その他にも、様々な国旗を彩ったキャラクターグッズ、移動時に眠る際の補助になるアイテムなどが数多く用意されていました。

入口付近には、旅行サイトのTABIZINEとのコラボスペースが用意されていて、電源タップやLightningケーブルなどが紹介されているだけでなく、TABIZINEが発行した旅行関係の本も並んでいました。期間中には宿泊費が無料になるなどの特典がある「旅人会員」の募集も行われており、無料のノベルティの配布も行っているとのことです。なお、トラベルマーケットの期間自体は3月2日までとなっています。


【新宿店】トラベルマーケット – 店舗のイチオシ – 東急ハンズ新宿店
本日より開催!東急ハンズの「TRAVEL MARKET(トラベルマーケット)」にTABIZINEセレクトのブースが初登場 | TABIZINE~人生に旅心を~
東急ハンズ新宿店で3/2(月)まで開催される『TRAVEL MARKET』にマイクロスクーター参戦!話題のキックボード付きスーツケース、ベビーカーにもなるスーツケースをご紹介|マイクロスクーター・ジャパン株式会社のプレスリリース



広告