LUMINE新宿店でBARIETA TOKYOなど、3店舗が新しくオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

P31025563月という季節柄、多くの店舗が新規オープン、リニューアル、そして閉店などを行っていますが、LUMINE新宿店でも新しく3つの店舗が本日オープンしました。先日にもジュエリーショップなど3店舗がオープンしており、これでHPで紹介されていた6つの店舗が全てオープンしました。

本日オープンしたのはフランス発の洋菓子で、ルミネの店舗を1号店としてオープンするアッシュ・セー・クレアシオンのマドモアゼル マカロン、素材にこだわったドーナツやコーヒーを提供しているBARIETA TOKYO、主に10代後半~20代の女性をターゲットにしている(?)ファッションブランドAdam et Rope’を取り扱っているASSEMBLAGE Adam et Ropeの3店舗です。

(すでに終わってしまったものもありますが)それぞれオープニングキャンペーンを行っています。平日ということもあり、思ったより人は少なかったのですが、食品関係は性別関係なく楽しむことができますし、特にマカロンは見た目がカラフルなので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

広告