KOMEHYO新宿店 移転に伴う「閉店・移転セール」を開催中

新宿区内での感染者数の推移

KOMEHYO新宿店4月に新店舗が誕生するということで、事実上の移転作業をが来月からスタートする予定のKOMEHYO新宿店ですが、この場所での最終営業日となる29日までの間、閉店・移転セールと題した各種割引キャンペーンを行っています。

店頭のチラシなどでは最大50%割引などの商品を中心に取り上げられていましたが、公式サイトの告知ページでは最大81%の割引となるキャンペーンであることをPRしています。基本的に一点物を取り揃えているため、現在チラシに掲載されている商品は売り切れてしまっている可能性もありますが、81%引きになっているのはケイトスペードのお財布で、5000円となっています。他にもFURLAのバッグが7割引近い価格で販売されていたり、バレンシアガのバッグが半額以上になっていたりと、元々の金額の事を考えると非常にリーズナブルな価格で、ブランドものを入手できます。

通常であれば、平日であっても中国人観光客の方の姿などが絶えないのですが、新型コロナウイルスの影響があってなのか、びゅうプラザと同じく、観光客の方らしき姿はあまり見かけることがありませんでした。ただ、裏を返せばそれだけ掘り出し物をゲットしやすくなるので、ブランドものに興味を持ち始めている方などは、この際に足を運んでみるのもいいかもしれません。


【KOMEHYO新宿店】1月18日(土)~2月29日(土)『閉店・移転セール』のお知らせ | コメ兵|【公式】日本最大級のリユースデパートKOMEHYO

広告