3回の買い物で食事券を入手できるスタンプラリー 新宿メトロ食堂街で開催中


メトロ食堂街新宿メトロ食堂街では、29日までの今月いっぱいを期間に指定したスタンプラリーイベントを開催しており、現在対象店舗でスタンプカードの配布を行っています。

このスタンプシートには、スタンプを押してもらえる所が3カ所ありますが、それぞれ500円以下のご利用、501円から1000円までのご利用、1001円以上のご利用という条件が課せられており、ノルマを達成した場所に一つずつ判が押されていく仕組みになっています。3つのスタンプを貯めることで、500円分のお買い物券として利用することができるようになり、使い方次第では20%近い還元を、商品券という形で入手できます。

お買い物券としての効力は3月31日までなので、スタンプの捺印をギリギリのスケジュールで終えたとしても、ある程度ゆとりを持って「消化」できるようです。なお、2月のメトロ食堂街の営業については、18日がメトロ食堂街の定休日に設定されているため、この日だけは主要店舗での飲食などは不可能になっています。が、地下2階のお店については通常通り営業しているとのことなので、仮にこの日に新宿駅を訪れたとしても、洋菓子の購入や靴の修理などでスタンプをゲットできます。

新宿メトロ食堂街 — ぐるぐるスタンプラリー開催(2/1~2/29)

広告