ストリートファイターのeスポーツ大会 新宿三井ビルで来月開催

緊急事態宣言後の営業情報
新宿区内での感染者数の推移

新宿三井ビル毎年のど自慢大会で大きな盛り上がりを見せる新宿三井ビルの55ひろばですが、ビルの2階にあるエントランスエリアにてeスポーツの大会が開催されることになり、現在ビルの内外で告知が行われています。

このイベントでは、同ビルに東京支店を構えているカプコンの代表作の1つでもあるストリートファイターシリーズが題材となっており、ストリートファイターIIダッシュターボ、ストリートファイターVアーケードエディションの腕を競う大会として行われます。大会は「三井のオフィス」で働いている方であれば参加可能なイベントで、3人のチームを組んだ上で、3人中2人がストリートファイターII、1人がストリートファイターVでの参加という形になります。

申し込みは26日の18時が締め切りとなっており、応募者多数の場合、参加権は抽選で与えられることになります。予選大会は1月22日の19時から21時、決勝大会は翌日にあたる23日の19時から21時までの予定で、イベントでは優勝チームなどに賞品が用意されているだけでなく、「豪華ゲスト」も来場するとのことです。


イベント|SERVICE|COMMONS PAGE

広告