第45回新宿三井ビルのど自慢大会 ダイアモンド✡ユカイさんらをゲストに招いて開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿三井ビルのど自慢大会なぜか昨年はねとらぼや週刊文春などでも取り上げられ、ネット上でもTwitterのトレンドランキング上位に食い込むなどの盛り上がりを見せた新宿三井ビルのど自慢大会が、今年も開催されることになりました

予選の開催予定日は8月21日と22日で、決勝大会は23日に行われます。今回のイベントでは8月21日に伊豆田洋之さん、8月22日に星乃泉水さんが来場する他、決勝の23日にはトイ・ストーリーの主題歌などを歌っているダイアモンド✡ユカイさんが登場する予定です。

ユカイさんが参加する影響か、今回のイベントのために作られているポスターには「ユカイで熱いゲストも登場」というキャッチコピーも盛り込まれていました。大会はいずれの日も18時から21時までを予定しており、従来と同じく予選で戦った各日40組の中から10組が選出され、計20組が歌声で競い合います。なお、昨年の大会ではユカイさんが所属するRED WARRIORSの楽曲「バラとワイン」を選曲した参加者がいらっしゃいました。



新宿三井ビルディング

広告