新宿区内1号店のドラッグコスモス 新宿区役所の近くに出店へ


ドラッグコスモス 歌舞伎町一丁目店先日快活CLUBの新宿歌舞伎町店がオープンしたKUビルの1階では、コスモスドラッグという薬局が、オープンに向けての準備を行っています。

コスモスドラッグは、関西から西側のエリアを中心に出店を行っているお店で、今回の歌舞伎町一丁目店が、新宿区内初めての出店となります。写真を撮影した時には、空になった段ボール箱が潰された形で山積みにされており、店内は入場証のようなものを首から下げたスタッフと思しき方々が、店内のレイアウトなどについて話し合いを行っていました。店頭には求人情報も記載されていましたが、こちらは中国語でのみの説明が行われていました。

オープン日は11月15日を予定しており、その日からは「新宿区役所に最も近い薬局」も同店になる予定です。 なお、公式サイトによると9時30分から翌日の0時15分までの間に勤務が可能な人を募集しており、最高で時給1625円が提示されています。この時給は東京都内にあるドラッグコスモスの中で最も高い時給として設定されているようで、主力エリアである西日本側の店舗と比較すると最大で約2倍でした。

ディスカウントドラッグコスモス 歌舞伎町新宿一丁目店【11月オープン予定】(新宿区)のアルバイト・パート求人一覧 | 【ドラッグストア コスモス】

広告