KOMEHYO新宿店 来年から事実上「新宿店ファッション館」に

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

コメ兵先日閉店したAZUL BY MOUSSY 新宿のテナントに、コメ兵の店舗が事実上新しくオープンすることになったようで、今後オープンに向けての準備が進められるようです。

当初コメ兵新宿店は、現在時計館が営業しているお店をリニューアルさせる形で移転する予定でしたが、新しく取得したビルを含む合計3つのテナントに、お店の機能を移転させていくようです。新しく誕生するお店は新宿店ではなく、新宿店ファッション館という名前が付く予定で、「単体の新宿店」自体は、現段階では新店舗の開店と共になくなることになっています。

現在の新宿店は2月末に閉店し、新宿店ANNEXと新宿店時計館は3月に一部をリニューアルします。新たに誕生するファッション館は4月から営業予定で、来年には「3店舗体制で関東エリアの基幹店の役割を果たしていく」という計画が立てられています。

KOMEHYO 新宿店ファッション館(仮称)出店のお知らせ – PDF
KOMEHYO 新宿店移転のお知らせ – PDF

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告