きのこの山とたけのこの里 新宿限定ノベルティを貰えるイベントが明日からスタート


きのこの山たけのこの里国民総選挙時折インターネット上などで「論争」が発生するきのこの山派とたけのこの里派ですが、この二つの派閥を政党に見立てて人気投票を行うというイベントが開催されており、メトロプロムナードでは明日からポスターが貼られているところで投票イベントが行われます。

ここで行われるのは、ご自身が候補者気分を楽しめるという選挙ポスター作成イベントです。参加するためには少々準備が必要で、参加する政党を選んだ上で待機列に並び、撮影機材を使って背景やフレームを選択します。その後、選挙ポスターの撮影が行われ、QRコードを読み取った上でダウンロードすることも可能です。撮影後は、きのこの山とたけのこの里のリニューアル商品2点、そして参加した政党の党名ステッカーを貰えます。また、SNSへの投稿を行った方に対しては、新宿限定パッケージカバーのノベルティもプレゼントされるとのことです。

イベントは8日から10日までの10時から17時限定で、参加者限定のノベルティなどのプレゼントは各日先着330人までとのことです。投票イベント自体はTwitterを経由することでも参加することが可能で、こちらは12月2日まで受付を行っています。


きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019|きのこの山・たけのこの里|株式会社明治

広告