AZUL BY MOUSSY 新宿 27日で「完全閉店」

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

AZUL BY MOUSSY日本からの全面撤退を発表したフォーエバー21の閉店まであと半月を切りましたが、同じく建物を一棟まるごと使った店舗として営業を行ってきたAZUL BY MOUSSY 新宿が、27日の営業をもって閉店することになりました。

同店では完全閉店セールなるイベント行われており、最大で70%となる割り引きのほか、店内にあるいずれかの商品を2点購入することで、料金が20%値引きされるセールも実施されています。値引きの「幅」でいうとフォーエバー21よりも大きい商品が多いのですが、お客さんの入り具合は普段とさほど変わらないくらいで、割引商品も「良い意味で」豊富に残っていました。

AZUL BY MOUSSYは、イオンモールなどのような郊外にある大型のショッピングモールを拠点にしており、今後は新宿から実店舗に行くためには銀座やお台場などへ向かう必要があります。なお、公式サイトにある店舗一覧からは、既に新宿店の名前は消されています。



AZUL BY MOUSSY 新宿【2019/10/27 CLOSE】|AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

広告