モーニング娘。19’の新宿ReNYでの公演 来週からチケットの販売を開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ReNY来月に竹達彩奈さんの追加公演が控えている新宿ReNYですが、同月に出演するアーティストの第1弾としてモーニング娘。’19が12月1日に公演を行うことになり、来週からチケットの販売がスタートします。

このコンサートは「モーニング娘。’19 〜KOKORO&KARADA〜 at 新宿ReNY」と題されています。9月からは「’19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜」が日本各地で行われていましたが、公式サイトではこれらの公演とは別枠で紹介されています。また、新宿ReNYがラストというわけではなく、5日に国立代々木競技場第一体育館で「FINAL公演」が行われた後、札幌市で振替公演が開催されるそうです。

主な違いは「ファミリー席の有無」と「未就学児の入場」のようで、新宿ReNYでは6歳未満のお子さんは入場できなくなっていました。チケットの販売開始は9日からで、1部は15時開演、2部は18時開演を予定しています。



コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

広告