声優の竹達彩奈さん 12月に新宿ReNYでライブイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ReNY先日、進撃の巨人の主人公であるエレン・イェーガーの声を担当している梶裕貴さんとの結婚を発表した竹達彩奈さんが、6月に開催したライブハウスツアーの名を冠したイベントを新宿ReNYで行うことになり、チケットの詳細などが発表されています。

公演は12月21日に2度行われるとのことで、1回目のイベントではミニライブとトーク、2度目のイベントではライブのみを行うことになっています。現在は申し込みの期間外ですが、新宿ReNYでのライブの様子を収録したブルーレイかDVDの購入者、もしくはファンクラブの会員の方を対象にした先行抽選申し込みが行われる予定で、通常のチケット販売の他に、イベントのグッズである「サーモボトル」が付いてくるチケットも販売されるそうです。

イベントはオールスタンディングの形で、女性専用のスペースも設けられる予定です。竹達さんは6月にも新宿ReNYでのライブを行っていましたが、スケジュールを確認したところ、今回のイベントは結婚後初めてとなるライブイベントにもなるようです。



「竹達彩奈」スペシャルサイト

広告