ゲームアプリの侍魂オンライン メトロプロムナードで広告を約1カ月掲載中


メトロプロムナード今月から配信が始まったスマートフォン向けアプリゲーム「侍魂オンライン」ですが、同ゲームの広告がメトロプロムナードにて若干変則的なスケジュールで掲載されています。

通常、メトロプロムナードでは1週間単位での広告掲載を承っているのですが、侍魂オンラインの広告は8月1日頃から始まっており、本日に至るまで続いております。具体的にどのようなスケジュールが組まれているのかは不明ですが、かれこれ1カ月近くにわたって広告が掲載され続けるという、このスペースでは珍しいケースとなっています。仮に1カ月掲載という形であれば31日まで、4週間掲載という形での契約であれば28日までの掲出となります。

同ゲームは、ストリートファイターなどを手がけるゲーム企業「SNK」にゲームの制作許諾をもらって作られたものだそうで、江戸時代を舞台にしたゲームとして展開されていくとのことです。ゲームはフル3D構成で作られており、ソードアート・オンラインコードギアスといった作品で主役の声を演じるなどした声優の方々がキャストとして名を連ねているようです。

‎「侍魂オンラインー朧月伝ー」をApp Storeで
柱巻広告新宿フルの広告 | 交通広告ドットコム

広告