山口真帆さんの写真集発売を記念したイベント 紀伊國屋新宿本店で開催へ


紀伊國屋本店NGT48の元メンバーで、現在はソロの活動を行っている山口真帆さんのファースト写真集の発売を記念したイベントが、紀伊國屋新宿本店の9階にて来月行われることになりました。

イベントは2種類行われるようで、9月17日にはトークショーを開催する予定です。同じ週の22日にはお渡し会が行われ、17時30分からと18時30分から、そして19時30分からの3度にわたって山口さんから写真集をいただけます。どちらのイベントでも、今回発売される写真集にサインなどがついてくるわけではなく、AKB48グループに所属していた頃の「メイン業務」の1つでもあった握手や撮影なども行わないとのことです。

イベントに参加するためには、紀伊國屋のサイト上で受け付けている参加申し込みのページから、9月1日までに申込みを行うことで「イベント参加の抽選」に参加できます。当選者には9月5日以降にメールが届く予定で、当日は公的な身分証明書とともに参加整理券を持参する必要があります。なお、店頭や電話での整理券の予約申し込みなどは受け付けていないそうです。

【新宿本店】★詳細決定★ 山口真帆1st写真集『present』発売記念イベント(2019年9月17日・22日) | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店

広告