京王モールの俺のBakery&Cafe 初日の営業で「主力商品」が完売


俺のBakery&Cafe先日ひっそりと営業開始の告知が行われていた俺のBakery&Cafeが、昨日からバーガーキングの隣にオープンし、開店祝いのお花などが店頭に飾られていました。

通常のパン屋と同じレイアウトだった前のお店とは打って変わり、百貨店のようにショーケースから商品を選んだりする形のパン屋で、カフェという要素があるためか全体的にコーヒーチェーン店に寄せたレイアウトになっていました。店内の広さは十分あり、開放感のあるお店になっているものの、カフェスペース自体は奥のスペースの数席だけだったので、時間帯次第ではその場でではなく、持ち帰るなどしてからパンを楽しむ形になるかもしれません。

昨日の夕暮れ頃も店員さんがお店の敷地外に出てオープンの告知を行うなどしていましたが、ショーケース内にはパン類が一切ありませんでした。というのも、お店を訪問した時点で主力商品である食パン全種類、準主力商品(?)のクロワッサンやサンドイッチが売り切れになってしまったため、これらの品物については本日の提供は終了したとのことでした。他には瓶詰めされたジャムらしきものなども陳列されていましたが、看板商品であるパンが売っていなかったということもあってか、カフェスペースにもお客さんがいらっしゃらない状態でした。

俺のBakery&Cafe 新宿京王モール4月20日(金)オープン! | 京王モール&京王モール アネックス
俺の株式会社 : 俺のBakery&Cafe 新宿京王モール(4/20 OPEN)

広告