「Netflixで配信中のアニメに関するTシャツ」が当たるキャンペーン メトロプロムナードでスタート


Netflixメトロプロムナードにてアニメを絡めた宣伝を不定期に行っているNetflixですが、今週から同サービスが新たなキャンペーンを行っています。

先週から柱の部分のみ宣伝を行っていましたが、今週からは壁面のポスターを使った広告も2面にわたって展開しています。キャラクターの目だけを集めるなどの特別なポスターは無いものの、新宿駅側のスペースには白地にイラストが描かれたTシャツが無造作に貼り付けられています。TシャツのイラストはNetflixにて配信されているアニメに関するものだそうですが、ぱっと見では作品どころか、アニメに関するものなのかすらも分からないようなデザインのシャツもありました。

キャンペーンは、Tシャツを貼っているエリアを写真で撮影し、SNSにハッシュタグ付きで投稿することで参加でき、係員の方にチェックしてもらうと巨大なガシャポンを引く権利を得られます。ガシャポンでは、基本的にオリジナルステッカーがプレゼントされるそうですが「当たり」の景品として、展示されているTシャツと同じ柄のものが用意されているとのことです。イベントは今週いっぱいまで行われ、ステッカーを含む各種アイテムは無くなり次第配布を終了する予定です。

広告