新宿3丁目で営業中のラムタラ 西新宿1丁目のムーラン新宿西口店を吸収


ムーラン新宿西口店ラムタラの系列店舗であり、ポケモンや乃木坂46などのグッズから「未成年が購入できない商品」などを展開してきたムーラン新宿西口店が、7月20日をもって営業を終了しました。

細長い6階建ての建物の中で、同店は前述のような様々な商品を取り扱っており、時には「ある業界で活動している方」などを店舗に招いたイベントを開催することもあり、他店とは違うタイプの集客方法を行っていました。昨年、隣のビルでは新宿ボンベイが閉店し、今年に入ってから場所を移して営業を再開していますが、ムーラン新宿西口店は2017年のオープンから2年足らずで閉店することになってしまいました。

既にテナントは売りに出されていて、ビルの入り口部分に設置されていた小さなカラーコーンには、不動産屋さんの宣伝ポスターらしきものがありました。また、建物の名前であるNIKビルで検索してみると、ビルまるごとが賃貸に出されていることを確認できます。今後ムーランにて提供されていた買取サービスを利用するためには、新宿駅東南口近くにあるラムタラエピカリ新宿店へ行く必要があるとのことです。

NIKビル 1-6F 新宿の賃貸店舗(建物一部)(NO:fp_t_980686010973)|株式会社フューチャープロパティ

広告