「WINEHALL GLAMOUR 西新宿」西新宿7丁目に来月オープン予定


WINEHALL GLAMOUR 西新宿西新宿7丁目にあるブレステン西新宿の最初のテナントとしてオープンしたcrackle crackleが今年閉店してしまいましたが、この跡地に新しいお店がオープンすることになりました。

来月の開店を予定しているのは「MEAT & WINE WINEHALL GLAMOUR 西新宿」というお店で、これまでに同じ系列のお店を9店舗を展開している飲食店だそうです。名前の通り、肉料理とワインをメインとしているようで、ヘルシー志向のタイ料理を提供していたcrackle crackleとは 真逆の形態となっている一方、下のフロアで営業している焼肉ライクや隣接する牛角などと若干似通った部分もあるようです。ただ、バル形式のお店でもあまり見かけないような調理方法を用いた肉料理などを提供したり、独自のシステムを使って小売価格よりも安くワインを楽しめたりと、他店ではあまり見かけない特徴もあるようです。

現段階では、crackle crackleの跡地に工事が行われた痕跡はありませんでしたが、時間が経つにつれて徐々に新しいお店の看板などに書き換わっていくものとみられます。なお、同店を展開しているのは、西新宿一帯でも様々な飲食店を営業しているダイヤモンドダイニングだそうです。

MEAT & WINE WINEHALL GLAMOUR 西新宿(イタリアン、バル・バール)の求人情報 求人@飲食店.COM

広告