元榮太一郎氏が代表を務める弁護士事務所のオーセンス 新宿オフィスを西新宿1丁目に移転


オーセンス自民党の参議院議員であり、弁護士ドットコムの創業者でもある元榮太一郎さんが手掛けている弁護士事務所の新宿事務所が、来週から新宿第一アオイビルの8階に移転することになりました。

この場所にはSHINJUKU O-GUARDに移転したロイヤルハウジングが営業しており、長らく空きテナントになっていました。オーセンスの新宿事務所は新宿4丁目にあり、同じ建物内には弁護士ドットコムの姉妹企業でもある薬事法ドットコムの事務所なども入っています。

新宿オフィスは開設から約3年足らずで移転する形になりますが、移転先となる西新宿一丁目の北側エリアには、これまで弁護士事務所が存在していませんでした。なお、現在の営業エリアの近くには過払い金に関するCMの内容に問題があったために処分された新宿事務所もありましたが、現在は新宿住友ビルで中央事務所という名前で営業を行っているため、今回のオーセンスの移転によって新宿4丁目からまた一つ弁護士事務所が消えることになります。

新宿オフィス|弁護士法人 法律事務所オーセンス
もっと気軽に弁護士と法律相談~よりアクセスしやすく身近に|弁護士法人法律事務所オーセンスのプレスリリース

広告