アタックZEROの「体験イベント」やサンプリング 新宿の2カ所で開催中


メトロプロムナード今月発売された花王の新しい洗剤「アタックZERO」のPRキャンペーンが、現在ビックロとメトロプロムナードの2カ所にて行われています。

ビックロでは、ユニクロの店舗で商品を購入することで小さなパッケージのアタックZEROがプレゼントされるそうで、新しい洗剤を購入したばかりのTシャツなどで試せるようです。また、ビックカメラ側では他店でも行っている「ドラム式洗濯機購入に合わせたキャンペーン」も行われており、指定された洗濯機を購入することで、パッケージに黒いアクセントが入っている「ドラム式専用」のアタックZEROが贈呈されるとのことです。

メトロプロムナードでは先週と同じく広告の全面展開が行われていますが、ポスターだけだった前回とは違い、ドラム式洗濯機に洗剤を投入するイベントのほか、CMに出演している松坂桃李さんや菅田将暉さんらが着用した衣装の展示も行われています。こちらでも無料サンプリングは行われるそうですが、開催は「1日に複数回」だそうで、現地に足を運んだ17時過ぎ頃はサンプリングが行われていませんでした。なお、どちらも今週限定のイベントになっています。

花王株式会社 | アタック | アタックZERO

広告