「大阪お好み焼酒場 栄冠は君に」が小滝橋通りの東側にオープン


栄冠は君に新宿カレイドビルに挟まれるような形で建っているゼンコウビルの1階に、今月より「大阪お好み焼酒場 栄冠は君に」という名前のお店が営業を行っています。

店名こそ一風変わったものになっていますが、お店の入り口にあるメニューを見た限りでは「正統派」の一品料理などを提供していて、大阪仕込みだと紹介されているお好み焼きは海鮮やチーズ豚玉、ネギ焼きなどの4種類が紹介されています。店名ではお好み焼きがプッシュされていますが、同じく鉄板の上で調理する鉄板焼きの方がメニュー数は豊富にあるようで、とん平焼きやそば飯などが楽しめるとのことです。鉄板焼きや焼きそばの中にはワンコインで楽しめるものもあるようですが、今の所営業時間は17時から23時までになっています。

新宿という立地の都合上、この場所で居酒屋を展開するのは「レッドオーシャン状態」ですが、人通りの多い歩道と直結した形で展開されるお好み焼き店近辺に3~4店舗しかありません。また、それらのお店ではファミリー向けやカップル向けのメニューなどが用意されているケースも少なくないので、お一人でシンプルな鉄板焼きを黙々と楽しみたい方などにとっては、同店はありがたい存在になるかもしれません。

栄冠は… | ナビゲートキャラクター“とらすけ”の店主の道は1日にしてならず!

広告