整体マッサージのHOT HANDS 西新宿店 4月7日で閉店


HOT HANDS現在は桜が満開になっている熊野神社の向かい側に位置した場所にあり、「ソフト整体マッサージ」を行っているHOT HANDSの西新宿店が、本日で閉店しました。

西新宿への出店は2017年8月だったため、2年足らずで店じまいをすることになりました。オープン当初こそ路上に出て宣伝活動などを行っていましたが、最近は積極的な宣伝などを行わず、静かな通路になっていました。閉店理由については店舗統合のためとあり、統合先のお店として新宿御苑駅の東側にある新宿店が案内されていました。サイト上には「西新宿」という文字が残っていますが、店舗一覧からは本日の営業終了の前に姿を消しています。

HOT HANDSを出店するにあたり、ビル内はかつて営業していた焼肉店などの名残りがきれいに消え、リラクゼーションなどをテーマに扱うお店へと姿を変えましたが、今回の閉店によって再び「それなりのサイズの空きテナント」が生まれることになります。

店舗・ご予約 | HOT HANDS(ホットハンズ) | 目黒 新宿 西新宿 自由が丘 中目黒 立川 勝どき 西川口 ソフト整体マッサージのホットハンズは全店駅近、深夜営業

広告