整体などを行う「HOT HANDS」西新宿4丁目に新店舗を出店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ライフコーポ土屋先日から新しいお店が入居するための内装工事が行われていたライフコーポ土屋にて、整体やオイルマッサージを行うHOT HANDSというお店の看板などが取り付けられ、着々とオープンに向けての準備が勧められています。

HOT HANDSはこれまで中目黒や立川、西川口などの複数カ所にお店を展開してきており、今回の新規出店で8店舗目となります。ただ単に骨格矯正などを行うだけでなく、リラクゼーション的な要素を含んだマッサージも行うことから、公式サイト落ち着いた雰囲気の色合いになった店内などが紹介されています。が、現在は工事の最中ということもあってか、2階部分の窓ではむき出しの蛍光灯から発せられた白い光が確認できました。

お店の名前は西新宿店となる予定だそうで、新宿区内では新宿御苑付近にある新宿店に続く2店舗目となります。営業時間は午前10時から午後10時までの12時間で、定休日のない年中無休のお店になっているそうです。なお、オープン日については「近日オープン」とだけ記されています。

ライフコーポ土屋
HOT HANDS(ホットハンズ) | 自由が丘 目黒 中目黒 立川 勝どき 西川口 ソフト整体マッサージのホットハンズは全店駅近、深夜営業



広告