Pain au Traditonnel もとまちユニオン新宿店が閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

昨年10月に他の店舗に先駆けてオープンした新宿フロントスクエアのお店の1つだったPain au Traditonnel(パン・オ・トラディショネル)もとまちユニオン新宿店が、9月30日に閉店いたしました。

もとまちユニオンのビル内部にある側の入り口に近い場所で焼きたてのパンを毎日提供していたのですが、残念ながら閉店する運びとなりました。閉店した日がオープンからおよそ1年の節目で、新宿フロントスクエア内に出来たお店の中では最も早い閉店でした。閉店の翌日には既に商品を並べる道具からレジに至るまで、全ての道具が撤去されてしまっており、がらんとした空間へと変わっていました。

現在はお店のあった部分全体が布で覆われていますが、その布に国際クリーニングが10月6日にオープンするという告知のポスターが掲載されていました。この周辺にあるクリーニング屋さんと言えば都ランドリー(西新宿6丁目)とひばりクリーニング(北新宿2丁目)の2店舗が営業していますが、昨年再開発によってオープンしたビル群にはクリーニング店が無いので、ザ・パークハウス新宿タワーなどで生活している方等にとっては大きなメリットになるかもしれません。なお、オープン記念キャンペーンと題して全品30%オフになるキャンペーンも行うそうです。

広告