BEAMS JAPANでハローキティとクレヨンしんちゃんのコラボグッズを販売中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

BEAMS JAPAN2週間後に新作映画の公開を控えているクレヨンしんちゃんと、サンリオの顔でもあるハローキティのコラボグッズが、BEAMS JAPANの1階で販売されています。

取り扱われているグッズは数種類だけですが、春日部市に建つ一軒家にキティがいたり、ファンシーな世界に建った家に野原しんのすけの姿があったりと、お互いの世界を行き来できるような展開が行われていました。ハローキティは海外でも認知されているキャラクターということもあり、スペイン語と思われる言語を扱う人々が、ハローキティを指さしながら何かしらの会話を行う姿もありました。

カービィの時のように「ご本人登場イベント」の予定は発表されていませんが、イベントは23日までの約1カ月をめどに開催するとのことです。なお、正面入り口のドア付近には、ハローキティのデザイナーとして活動されている山口裕子さんが登場している漫画アクションが貼られています。



国民的人気キャラクター同士が夢の競演! <ハローキティ × クレヨンしんちゃん>|BEAMS

広告