マルイアネックス「カービィのポップアップショップ」を来週まで開催


マルイアネックスアニメ関連の商品が強化されるようになってから、主に大人向けのアニメ(?)作品を多々展開するようになったマルイアネックスですが、現在1階の特設スペースでは星のカービィをテーマに扱うお店が、3日まで営業しています。

渋谷などの他のマルイでも同時展開されているという今回のイベントでは、非常に柔らかなタッチのカービィのイラストなどと共に、ピンクを基調とした主に女性向けのルームウェアやせっけん、マルイのロゴとカービィの姿を掛け合わせた缶バッジなどが販売されています。普段行われているイベントと比較すると完売や再入荷待ちになっている商品は少ないものの、スペースには絶え間なくお客さんの姿があり、中には商品を手に取って静かに「かわいい」と口にする人もいらっしゃいました。

商品の中にはマスキングテープやボールペン、フレークステッカーなどもあるため、小さいお子さんにとっても楽しめるかもしれません。また、撮影エリアであることは明記されていませんでしたが、会場の南側には巨大ぬいぐるみのカービィ、椅子に乗って食事をしているカービィ、お風呂に入っているカービィのフォトスポットが用意されています。

星のカービィ×マルイ ポップアップショップ|新宿マルイ アネックス

広告