クレープ店の「&新宿店」モザイク通りにキッチンカーで出店へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

モザイク通りBAGLE&BAGLEがミロードでの営業を再びはじめたばかりのモザイク通りですが、この通り沿いに新しくクレープのお店が誕生するようで、オープンに向けての準備が進められています。

今回誕生するのは「&新宿店」という名前のお店ですが、公式サイトなどを見つけることが出来ず、現状では求人サイトにあった「どこかで撮影されたクレープの写真」だけがお店の特徴を示す手掛かりとなっています。また、福利厚生の一環として出勤毎にクレープが1つ無料になるとも説明しており、勤務される方にとっても他店とは少し違った社割形式の特徴があるようです。

営業を行う場所はモザイク通りの坂を登りきったところにある、小田急百貨店のエスカレーターが設置されているスペースのようで、モザイク通り時代の騒豆花が使用していたものとは違うキッチンカーを使用しています。オープン日などお伺いすることはできませんでしたが、車内では店員の方に対する指導が行われており、新人らしき方に対して調理方法に関する様々な調理テクニックの伝授(?)が行われていました。


&(アンド) 新宿店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告