日本茶ミルクティー専門店の「OCHABA」ルミネエストの地下1階にオープン


日本茶ミルクティー専門店OCHABA先日移転したHMVと同じくルミネエストの館内から離れた通路沿いにあり、旧新宿ステーションスクエアの横にある階段を降りてすぐの所にあります。かつてサマンサタバサが営業していたテナント内のほとんどが従業員専用スペースへと作り替えられ、作業スペースでは店員の方々が忙しく調理に取り組んでいました。その手前では、お店の存在を宣伝する男性の姿もあり、お店の撮影を行おうとする方には立ち止まらないよう常に注意を続けていました。

この類のお店では長蛇の列が名物の1つにもなっていますが、OCHABAの行列も地下2階にあるルミネエストの入り口近くまで伸びており、そこからさらに別のスペースに設けられた行列へとつながるという「2段構え」になっていました。タピオカミルクティーのお店は数多くありますが、前述のとおり日本茶ミルクティーという新ジャンルの飲み物は現状ここでしか味わえないので、お時間のある時に飲み比べをするなどして楽しんでみるのも良いかもしれません。

いよいよ本日より新宿にオープン!日本初の「日本茶ミルクティー専門店OCHABA」1号店。厳選した静岡茶葉と黒蜜入りわらび餅が入った日本茶ロイヤルミルクティーをお楽しみください!|株式会社 オペレーションファクトリーのプレスリリース

広告