谷繁元信さんによる「2019年のペナント予想」など アイランドイッツで開催へ


アイランドイッツここ数年にわたり、音楽ライブ以外にもお笑いライブや定期的なアイドルイベント、ダンスイベントなどが相次いで行われているアイランドイッツですが、3月13日の18時30分から「スポーツトークセッション」と題した企画の第1弾が行われます。

今回の催しでは、横浜と中日の2球団を渡り歩き、中日では選手兼監督なども務めた谷繁元信さんが登場する予定で、司会にはスポーツアナウンサーなどを務めるDJケチャップさんが抜擢されています。イベント中では中日での現役時代のエピソードや、今年行われるペナントレースの予想などを約1時間にわたってトークしていくとのことです。

順位予想については「出場者」の募集も行われており、当日ステージ上で順位予想を行いたいという、野球好きの方などの応募などを受け付けています。応募期限は11日までで、名前、年齢、電話番号のほか、セ・リーグとパ・リーグのどちらの予想を行うかを明記し、メールを送る必要があります。応募人数の上限は書かれていませんが、応募が多かった場合は抽選となります。

3/13(水) 新宿アイランド スポーツトークセッションvol.1 開催! 新宿アイランドit’s

広告