松井玲奈さんのトークショー 4月6日に福家書店で開催予定


松井玲奈写真集の発売イベントなどで頻繁に握手会やお渡し会などのイベントが行われている福家書店ですが、来月に元SKE48の松井玲奈さんによるトークショーが開かれることになり、参加希望者を18日まで募集しています。

今回のイベントは、松井さんが短編集の「カモフラージュ」を販売する記念として行われるものです。短編集にはホラーやサスペンス、ラブストーリーなど様々なものが収録され、中にはYouTuberを題材にした「今どきの内容」も含まれているとのことで、多くの趣味を持つ松井さんらしい1冊に仕上がっているようです。トークショーの内容については明らかにされていませんが、カモフラージュに関することだけでなく、「兼任時代」に同じグループに所属していた乃木坂46の高山一実さんに関することも、お話に出るかもしれません。

申し込み方法は通常と若干変わっており、ネット経由で書籍購入を申し込み、入金案内メールが届いた段階で抽選への応募も完了します。トークショーに参加された方には松井さんのサインが入った本が渡されるとのことですが、抽選に落ちてしまった場合はサインのない本が福家書店から自宅に直接届けられることになっています。なお、抽選結果にかかわらず、入金された段階で返品や返金については一切受け付けを行わないとのことです。

松井玲奈 デビュー短編集『カモフラージュ』発売記念トークショー | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books –

広告