クレヨンしんちゃんなどとコラボしたハローキティグッズ 高島屋で展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

高島屋生誕45周年を迎えたということで、期間限定グッズなどが販売されているハローキティですが、そんな記念グッズなどを購入できる特別スペースが、高島屋の1階にあるザ・メインスクエアにて設けられています。

この売り場では、一風変わったぬいぐるみから不室屋とコラボした菓子、数万円するジュエリー類、クレヨンしんちゃんとのコラボグッズまで、様々なタイプの商品が並んでいます。特にクレヨンしんちゃん関連のグッズは、主人公である野原しんのすけだけでなく、劇中にグッズとして登場するチョコビが描かれたTシャツ、そのチョコビのキャラクターの着ぐるみを着用したハローキティのキーホルダーも販売されていました。

足を運んだ時には、スペース内に数人の女性のお客さんしかいませんでしたが、東南アジア系の複数人のお客さんが遠くから眺めていたり、英語圏の方と思われる白人女性の2人組が「Cute」と言いながら通り過ぎたりと、しばしば注目を集めていました。ショップが展開されているのは、今月26日までの予定となっています。



新宿タカシマヤ| 催し 一覧

広告