はあちゅうさんとしみけんさん夫妻が出演するイベント ブックファースト新宿店で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ブックファースト昨年「事実婚」を発表したブロガーのはあちゅうさんとAV男優のしみけんさんですが、はあちゅうさんがイラストを交えて更新しているブログ「旦那観察日記~AV男優との新婚生活~」の内容が書籍化されることになり、ブックファーストでイベントが行われることになりました。

今回行われるイベントは、はあちゅうさんのサインが入った書籍のお渡し会となっていますが、イベントには「被写体」になったしみけんさんも参加するとのことです。ただ、イベント自体はお渡し会のみとなっており、お二人によるトークショーなどは行われないようです。また、書籍に入るサインも、はあちゅうさんだけとなっています。

開催日時は24日の18時30分からで、参加には13日より始まったイベント整理券を購入する必要があります。なお、電話での予約は先着100人まで対応しているとのことですが、現段階では店舗でもサイトでも、イベント参加の受付終了はアナウンスされていませんでした。



イベント | イベント&フェア | ブックファースト

広告