JR新宿駅西口に最も近いセブンイレブン 小田急新宿西口地下店がオープン


セブンイレブン小田急とセブンの提携により、出店が相次いでいるセブンイレブンですが、本日から新たに小田急新宿西口地下店というお店がオープンし、明後日までの3日間にわたってオープン記念セールを行っています。

同店は、お土産売り場が置かれていた「小田急新宿西口地上改札内店」とも若干違うシステムが一部に取り入れられており、目立ったところではレジを置いているスペースが2カ所あり、JR新宿駅の西口から直進した通り沿いのエリアと、手前を左に曲がったメインのエリア(?)に設置されています。そのメインの売り場でも、おにぎりなどがスライド式のドアに収納されている、ドアを開けるとアラーム音が鳴るなど、他店ではあまり導入されていないような仕掛けがありました。おにぎりは比較的満遍なく揃っている一方で、お弁当やパスタなどは他のコンビニと比較して少なめでした。

週刊文春やプレジデント、ananなどの各種雑誌も置かれておらず、今日の時点では週刊少年マガジンなど3種類の雑誌しか置かれていませんでしたが、こちらは外部に面した壁面(?)にも並べられるなど、比較的目立つところに置かれていました。なお、セール品になっているのはパン類、おにぎり類、サンドイッチ類、シュークリームの4種類で、お弁当は対象外でした。

セブン-イレブン 小田急新宿西口地下店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト

広告