西新宿4丁目に不動産屋の「FRIEND RICH HOUSE」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

昨年の12月に強盗の被害にあったSATINDOLLの隣に、新しく不動産屋さんが誕生し、営業を始めていました。大きな看板等は見当たらなかったのですが、「FRIEND RICH HOUSE」という文字が印刷された張り紙があったため、こちらが不動産屋さんの名前なのではないかと思います。

このテナントはオフィスとしては非常にスペースが小さく、長らくお店が入っていない状態が続いていたのですが、どうやら5月から新しく開店したようです。広さがないために限られたスペースを有効活用しているようで、外からでも内部の様子が丸見えになっていました。働いている人は1人のようでしたが、机が2~3個あるように見えたため、従業員の人はあと数名いらっしゃるのかもしれません。

入り口には黒板のようなものが設置されており、おすすめの物件の間取りや内容が手書きで記載されていました。ちなみに、この周辺では「老舗」の服部商事をはじめ、4丁目と5丁目の境目だけでも最低5カ所に不動産屋さんがあり、このエリアだけでもかなりの激戦区になっています。

広告