スターバックスとLINE Pay 新宿駅周辺にある6店舗で決済関係の連携を開始


スターバックス新宿区と渋谷区の一部にあるスターバックスでは、先週からLINE Payとの連携が始まり、支払い時にLINE Payでの決済ができるようになりました。

今回対応しているのは、新宿区内が新宿グリーンタワービル店、新宿西口店、新宿ダイアンビル店、新宿3丁目店で、ギリギリ渋谷区にある新宿南口店、新宿新南口店でもLINE Payでの決済が可能になっています。支払い方法は他のサービスと同じで、支払い時にLINE Payであることを告げて、表示されたQRコードをスマホなどの端末で読み取るだけです。新宿区内にあるスターバックスでは先日からUber Eatsに対応した店舗もあり、新規サービスとの連携を行っている店舗がさらに増えた形になっています。

現在LINE PayではPayPayの後を追うような形で行っている20%還元キャンペーンを実施していますが、ローソンやファミリーマートなどと同じく、今回のスターバックスでの支払いも20%払いの対象になっているとのことです。スターバックスでは明日ぐらいまでホリデーシーズン関係の商品が販売されていますが、LINE Payを使うことでよりお得に「限定の味」を楽しめます。

LINE Pay対応店舗 – Google マイマップ

広告