JR新宿駅新南口ビル(仮称)の広告 新宿駅西口に掲載中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

JR新宿駅新南口ビル開業当時から稼働していた新宿高島屋へ直結する大きな通路が廃止され、大きな工事現場となっている新宿駅新南口ですが、同エリアに建設されている高層ビルの宣伝広告が、新宿駅西口で掲載されていました。

地図には現物と同じく、ガラス張りになっている高層ビルと低層階の2つがあり、新南口の改札から直結、2016年春に開業するといった説明書きもあります。再開発計画ではバスターミナルが併設される予定もありますが、そのあたりについては記載されておらず「ビルが出来ます」という告知のみに留まっています。ポスターの右下側には問い合わせ先の電話番号もあるため、ここからビルの入居などについて聞くこともできるようです。

現在のところ、同ビルに入居する企業や飲食店などは明らかになっていませんが、来年の初頭ぐらいから、どのような企業が入ってくるのかが少しずつ判明していくかもしれません。


JR新宿駅新南口ビル
ポスターに掲載されていた地図ですが、遠くからでも目視で確認できるため、この地図を参考にビルの場所を探すといった人はいないかもしれません。

JR新宿駅新南口ビル
華やかなポスターと同時に掲載されていたものです。こちらは文字だけのシンプルな作りです。

広告