小田急ハルクの地下3階「ハル★チカ」がリニューアルオープン


ハル★チカ2010年のオープン以来、お店の間に仕切りを設けない形の開放的な空間で営業を続けていたハル★チカが一時的に休業を行い、本格的なリニューアル作業を行ってきました。そしてこの度お店の入れ替え作業などが終了し、装いを新たにした形で昨日より営業を再開しています。

今回新しくオープンしたのは餃子をメイン料理に据える「アガリコ餃子楼」、豊富な種類のお酒を用意している「Lad’s Dining」、小皿料理も多数揃っている「串焼き。ビストロガブリ」、鉄板焼き居酒屋として営業する「一歩」の4店舗ですが、それ以外のお店も心なしか照明が明るくなったり、机回りが整理整頓されているように見えました。オープン前日に行われた報道関係者向けの試食会では各店が多彩な料理を紹介しており、ガッツリとした主食系(?)からおつまみにも適した量の刺身の盛り合わせなどが机を飾っていたようです。

リニューアルに伴って、各店でそれぞれ行われている「POWER UP記念セット」では、各店の自慢料理とドリンク、そして割引クーポンが当たるというスクラッチが1000円で購入できます。このキャンペーンは30日までか配布枚数の上限に達した時点で終了するとのことですが、こちらはリニューアル期間中も営業していた地下3階にある魔法の国のアリスとミュンヘンでも提供されているとのことなので、お酒が苦手な方などはこちらのお店を利用してみるのも良いかもしれません。


新宿西口ハルクの飲食街「ハルチカ」が初リニューアル! 都内初出店など4店が新規出店(写真25枚) | 乗りものニュース

広告