新宿ミロードのレストランフロアが全面リニューアルオープン


新宿ミロード8階の全面と9階の一部分が先行してオープンしていた新宿ミロードのレストランフロアですが、これまで工事中だったエリアでもお店の営業が再開され、初日から多くのお客さんでごった返していました。

一帯には初日に2度訪れたのですが、ディナータイム真っ盛りの時には至る所に行列が作られ、行列形成用のアイテムなどが持ち出され、普段は滅多に人が使わない階段エリアなども活用されていました。21時ごろには大半のお店でお客さんの波は落ち着いていましたが、おぼんdeごはんや和幸など、新宿駅周辺に別の支店があるお店も含め、様々な場所で数人の「入店待ち」がありました。内部の様子がはっきりわかるMENSHO SAN FRANCISCOなども、座席のほとんどが埋まっているなどの盛況ぶりでした。

今回リニューアルオープンしたのは20店舗ですが、そのほとんどが改装前からオープンしているお店で、ラーメンを題材に扱ったアニメで「聖地」となった太陽のトマト麺新宿ミロード店なども、装いを新たにオープンしています。8月16日までは「グランドオープン記念グルメクーポンプレゼント」と題して、会計1回ごとにくじが引け、最大で実質1000円キャッシュバックになるキャンペーンも行われているので、今のうちにお得な形でレストラン巡りをしてみるのも良いかもしれません。

新宿ミロード レストラン グランド オープン | 新宿ミロード

広告