新宿ニューシティホテル 8月から「THE KNOT TOKYO Shinjuku」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

THE KNOT TOKYO Shinjuku今年に入ってからひたすらリニューアル作業が続いてた新宿ニューシティホテルが、8月8日よりTHE KNOT TOKYO Shinjukuという名前に変わってリニューアルオープンすることになりました。

6月開館予定が、いつの間にか公式サイトでは「7月リニューアルオープン予定」に書き換わるなど、さりげなく予定のズレが生じたりもしていましたが、新宿ニューシティホテルとは違う公式サイトが新たに作られ、少人数向けの室内などを描いたイメージ画像も複数用意されています。ただ、違ってホテル周辺は現在も大きなバリケードで囲われていて、隙間から見える館内もコンクリ打ちっぱなしの無機質な建物の状態だったので、イメージ画像通りの姿を見ることができるようになるには、8月まで待つ必要があるかもしれません。

ホテルの予約サイトでは、最安で3000円台から宿泊できるプランが紹介されており、場合によってはカプセルホテル並みにお得な形で施設が利用できるようです。なお、新宿ニューシティホテル時代に長らく続けられていた送迎バスのサービスは、リニューアルオープン後に終了するとのことです。

・【公式】新宿ニューシティホテル | 全館休館のお知らせ
THE KNOT TOKYO Shinjuku/ザ ノット東京新宿【公式】HOTEL THE KNOT TOKYO Shinjuku
ザ ノット 東京新宿 – 駅近くのおしゃれなビジネスホテル|宿泊予約はホテルズドットコム(AD)

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告