本日からスタートしたユニクロ誕生感謝祭 ビックロ限定の抽選会を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ビックロ会社を挙げての大きなイベントがあると、決まってアンパンの配布などを行っていたユニクロですが、今年もユニクロの「誕生日」が来たということで、本日から29日までの期間限定で誕生感謝祭という割引キャンペーンを実施しています。そんな中、ビックロでは同店でしか行われないという抽選会が開催されております。

公式サイトなどにも特に説明はありませんでしたが、柱に巻かれたポスターによると、3000円以上の買い物で1回、1万円以上で2回、3万円以上で3回の抽選が可能というもので、AコースとBコースに分かれた事実上の特賞、ユニクロ賞、参加賞の3タイプが用意されています。AコースとBコースは「当たり」が出た際に選択できるもので、Aコースにはよみうりランドの入場券とのりもの券、Bコースには東京ドーム天然温泉の招待券が、それぞれ50組100人にプレゼントされます。

ユニクロ賞にはヒートテックグッズと名付けられたアイテムが貰えるようですが、なぜかAコースやBコースよりも当選人数が少ない30人だけの賞となっています。また、参加賞は3600人分に用意されていて、こちらではカルビーのポテトチップスとクリスプがコラボした商品がうすしお味とコンソメパンチ味の2つから選べるとのことです。なお、ビックロでの催しということでビックカメラも対象ではありますが、GUや石井山専での買い物は対象外となっており、レシートの合算も不可能ということなので、冬の備えとして衣類を買ったり、iPhone 7ポケモン関連の商品などを買ったりするのも手かもしれません。


広告

広告

地域別新着記事