新宿ニューシティホテル リニューアルのために6月ごろまで全館休館

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ニューシティホテル誕生から40年目を迎える新宿ニューシティホテルが、今月の2日より館内のリニューアルを目的とした改装作業を始めており、全てのサービスを停止しています。

公式サイトなどでもリニューアルの内容は明らかにされていませんでしたが、同ホテルのレストランであるマーメイドを含め、館内で簡単な片付けが行われていることが確認できます。現在は至る所から人影が消えているため、一見取り壊し前の飛鳥ホテルのようにも見えるのですが、もうしばらくすると工事を行う作業員の方などが同ホテルに出入りするようになるかもしれません。

リニューアルオープンの日については7月を予定しているとのことですが、休館期間が6月30日の予定と書かれているため、もう少し前倒しになったり、後ろにずれこんだりする可能性もあります。なお、現在はトップページしかない公式サイトですが、リニューアルの詳細について「後日お知らせします」と書いているので、サイト自体は改装作業中にも更新が加えられていくようです。

・【公式】新宿ニューシティホテル | 全館休館のお知らせ

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告