古着の買取や販売を行っているセカンドストリート 新宿3丁目のディスクユニオン跡地にオープン


2nd street今年の4月にディスクユニオンの複数店の「店舗移動」が行われ、もぬけの殻となっていた新宿ジャズ館の跡地に、ブランド物の洋服などを中心に扱うセカンドストリートが新しくオープンいたしました。

テナントの構造は基本的にディスクユニオンの時と変わっていませんが、洋服のブランド別ではなく、雰囲気などでフロアごとの「分類」が行われているため、複数フロアに同じブランドの洋服などが置かれていることもありました。最も目立っていたのはSupreme関連のアイテムで、洋服のみならずスケートボードの板なども並んでいました。他にもバーバリーやイッセイミヤケなど、百貨店ではしばしば目にする機会があるブランド物の商品があり、1階には初心者(?)にもわかりやすくブランドの説明が書かれたポップも置かれていました。

オープンを記念したセールは本日をもって終了してしまいますが、買取に関しては7月29日まで買取額が2割増しになるというキャンペーンが行われているので、着用しなくなった洋服などを近隣にある買取店よりもお得に引き渡すことができるかもしれません。ちなみに、オープン翌日にお店を訪れたところ、最も高額だった商品はクロムハーツの黒いジャケットで、税別65.9万円でした。

セカンドストリート|リユースショップ ブランド洋服・バッグ・家具・家電等の販売買取

広告