元NMB48の市川美織さんと握手や写真撮影ができるイベント ルミネエストのHeatherで開催へ


ルミネエストかつてAKB48で「レモンキャラ」として自らを売り出し、NMB48に移籍後はYouTuberとしての活動も行っていた市川美織さんと触れ合えるイベントが、7月7日の15時からルミネエストで営業しているお店にて行われます。

これは、Milkの横にある階段を登ってすぐのところにある衣服店のHeatherと市川さんがコラボした商品が発売されることを記念するものだそうです。すぐ隣には渡辺直美さんプロデュースのファッションブランド「PUNYUS」が出店されていますが、市川さんは小柄な女性などでも着こなせることをテーマとして扱っており、ニュースサイトなどではご自身がモデルとなって着用している商品紹介の写真もあります。しかしながら、商品自体はフリーサイズで販売されるため、ある程度の寸法であればどんな方でも対応できるようです。

市川さんの来店イベントに参加するには、7月2日から7日の15時までに同店でコラボ商品を購入した先着100人に配られるイベント参加券が必要で、1点を購入すると握手が、2点を購入すると握手と写真撮影ができるそうです。撮影については自分の携帯かスマートフォンのカメラでのみとあるため、タブレットや本格的な一眼レフといったカメラでは断られる可能性もあります。なお、コラボ商品自体は今月の30日から発売されるとのことです。

ヘザー×元NMB48 市川美織、ユニセックスTなど発売

広告