入場方法が変わったサロン・デュ・ショコラ 新宿NSビルで開催へ

広告

サロン・デュ・ショコラ回数を重ねるごとにイベント規模が大きくなり、昨年は新宿から飛び出す形で行われたサロン・デュ・ショコラが、来年の1月20日から28日までの1週間にわたって再び新宿NSビルで行われることになりました。

前回新宿NSビルでイベントを実施したときには、休日のお昼の竹下通りにも似た人口密度で、移動が困難になるエリアが各地で発生していましたが、このような現象などを回避するために、事前に入場チケットを購入した上で、特定の時間帯に訪問できるような工夫が施されているようです。エムアイカードを持っている人だけが入場できる日が1月20日と21日、一般会期は22日から28日までとなっており、各日とも10時から20時まで開催される予定です。

チケットについてはYahoo! JAPAN パスマーケットを介しての購入が必要になるようで、入場するだけでも税込み648円が必要になります。Yahoo!のヘルプページなどを閲覧すれば、チケット購入などは容易に行えそうですが、伊勢丹でも明日までの期間限定で「専用のフリーダイヤル」が設置されているので、不安な方はこちらに問い合わせをしつつ、登録を行うというのも良いかもしれません。なお、今回はヒルトン東京内でショコラセミナーが開かれるなど、会場外、百貨店外でのイベントも用意されています。

サロン・デュ・ショコラ日本公式サイト


広告

広告

地域別新着記事